2016年6月29日水曜日

保木間に芽吹く起業家を応援してください。

優輪から徒歩30秒の飲食店
創作串屋 あり馬さん
 
先日は優輪へ自家用車のタイヤ交換に
ご来店いただき誠にありがとうございます。



冬に開店されたばかりの頃に
夜の部で弊社スタッフ全員が多彩な料理に
舌鼓を打たせていただいた記憶も新しく
最近ランチを始められたとの事なので
さっそく期待を大に
お邪魔させていただきました。




朝晩2回の仕入れで新鮮な食材を調達されているとのこと。
今日はBの焼き魚にしました。


  
 

明るく清潔な店内でくつろげます。


 
ランチタイム終盤にお客様がひいた頃合いをみて取材を申し込むと、快く承諾いただきました。


 
全力で焼いてくれます。

   
お二人の動きがテキパキしていて感心します。



注文から5分とかからずの提供に驚きです!

お盆に所狭しと小鉢が並んで賑やか。



絶妙な焼き加減で脂がのった鮭
旬の獅子唐 がサクサクに揚がって甘~い♡
しっかりとしたお出汁の御味御汁
Aランチのポークとたっぷりのサラダ
箸休めの御新香
おいしいご飯は大盛り無料サービス中
食後のコーヒー付
これで税込800円は絶対お得です。
ひとつひとつが期待どおり美味でした。






夜の部のイチオシは、店長さんが吟味して取り揃えた日本酒
「数量限定なのでなかには今だけしか手に入らない物も、飲み比べを楽しんでいただきたい」との事。





向かって左側が居酒屋で2年ラーメン店で5年修行されたアリマ店長さん
隣は店員のタカハシさん




「夜のお客様がランチに来ていただくようになり自信がつきました、皆様ありがとうございます。
私、ほんとうはラーメン店をやりたいんです、優良物件を探しているところなので開店の際は是非よろしくお願いします。」



■■■■■■■■
創作串屋 あり馬  
東京都足立区保木間2-11-10 
03-6356-6249
ランチタイム11:30~13:30火水木金
夜の部17:00~23:30ラストオーダー
月曜定休
■■■■■■■■



新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿