2017年2月22日水曜日

二輪タイヤ交換。やってみました。!!

私を含め、スタッフ皆バイク好きなんです。
中にはサーキットのライセンスを持ってるものもいます。
そんな訳で以前よりご要望の多かった二輪タイヤ交換。
やってみました!!
以前から自分のバイクは自分で交換していましたが
今回はお客様のGSX-R750です。
う~ん。油冷エンジン。最高

今回チョイスして頂いたのはダンロップα14。 まだ発売されたばかりの
ハイグリップタイヤです。
まっ、交換手順は車と一緒ですねー。
そこはサクッと!
ついでにチェーンオイルもさしておきましょう。
アクスルシャフトにもグリスたっぷり~。
ちゃんと高いやつ使ってます。
最後はしっかりトルクレンチで、
規定の100Nt。
ついでにブレーキ残溝........
・・・・・・・ないですね。
連絡しておきましょう。

こんな感じで作業しております。
ダンロップのタイヤでしたら相当安い?
と思います。
予約制にて承らせていただきます。
興味のある方はご一報ください。



新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿