2017年2月28日火曜日

アルファードのタイヤ

人気車種だけあってよく作業させていただくお車です。
それでも皆さん個性的なカスタムをされていますので、
同じ車種だということを忘れてしまいます。

                          
今日お越しいただきましたお客様、ワーク シュバート20インチでした。
その他にも色々と手が入っています。
大事にされているのがよくわかります。

今回はファルケンアゼニスを選んでいただきました。
もともと他メーカーのタイヤをお使いでしたが、
日本のメーカーとは思えないくらい安いんです。
性能的にも実績のあるタイヤでしたのでお勧めしたところ
ご注文いただきました。
当初ご希望頂いていたタイヤより若干高くなってしまいましたが
快くご承諾いただきました。

 「自分がやりたい」と走ってきたk氏。
彼も車大好き人間。
 暇になってしまったのでブレーキ残量チェック。
まだまだ十分残っています。
またお越しいただけるのをお待ちしております。
ありがとうございました。

この角度が好き。                            

                           



新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿