2017年2月25日土曜日

新発売!!ダンロップ ルマン5 の巻



本日お越しいただきました個人事業主様、
今回はダンロップのニューモデル、
ルマン5を選んでいただきました。
前モデルとの大きな違いは
・・・・・・すみません、写真の撮り方、
もっと勉強します。.....
わかりずらいですがトレッドパターンが大きく変更、その他に
静粛性能36.9%低減
耐摩耗性能27%向上
などなど、大きく性能アップしております。

正直に申し上げますと、私どもは発売されたすべてのタイヤを
履き比べることはとてもできません。できたとしましても
それぞれの車の特徴や使用頻度、用途などによっては
感想は大きく異なると思います。
こちらのお客様は前回のモデルを御不満なく使っていただけた様ですので
ニューモデルを選んでいただけました。
次回点検などでお越しいただいた際には是非とも
ご感想を頂きたいです。

 大事にされているのがよくわかる
綺麗なクラウンでした。
一緒にいらした奥様もとてもきれいでしたので
「どうかお写真撮らせてください!」と
しつこくお願いしましたが、丁重に断られてしまいまいした。
残念!!
次回こそは・・・




新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿