2017年3月8日水曜日

オンパレード!!

  やっと3月っぽくなってきました。タイヤ交換や
スタッドレスからの履き替えのご来店が増えてきました。
ありがとうございます。がんばるじょ~!!


働く車から、

トラックにだって
低燃費タイヤ入れちゃいます。

新車の、


ホイール交換!

本日、珍しいお車がお越しいただきました。
シトロエン ピカソ!!
フロントガラスの長い特徴有る車ですねー。
作業は初めてだったのですがお客様から
お時間を頂いておりましたので色々と調べることができました。
リアのみエアサスだったり、う~ん。
勉強になります。

自慢げにリアハッチバックを開け、
解除スイッチを探していると、見たことのない
スイッチが二つ、、、
しばらく固まっていると、お客様が
助けてくれました。 あざーっす!!


 あとはいつもの手順です。
ホイールもクリーニングして無事終了。



 最後はやっぱりこの角度。
光ってます。いや、
頭じゃないですよ。

トランクルームにドラム用のスネアペダルを
発見してしまいました。音楽をやる方は
車選びの感性も豊かなんでしょうねー。
ありがとうございました。

新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿