2017年6月8日木曜日

しみじみと。



毎日たくさんのお客様とお話させていただく機会がありますので
退屈せずに日々過ごしております。
話し上手な方や聞き上手な方、
失敗談を笑って話せる方、常に前向きな方、
思えば暗い顔で見える方がいないような気がします。
先日お越しいただいた個人事業主様、
以前から当店にお越しいただいていたのですが、
今回少し時間がありましたので色々お話させていただきました。
タクシー業界の話からご子息のお話、音楽が趣味で楽器に携わっていらっしゃる事、
なによりもご家族円満でとても大事にされているのが伝わってきます。

どんな人にもいい時ばかりでは無いはずです。
それでも、前を向いていけばこんな風に年を重ねていけるのかなーと思う
今日この頃です。
アルファインダストリーズのシャツを着ていました。
すげーカッコイイの!!











新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿