2017年6月10日土曜日

懐かしい詩


いつも通り、お越しいただいたお客様のタイヤ交換をこなしていきます。

ただ、今日のお客様は特別なんです。

中学時代の旧友がきてくれました。!!!

卒業から二十数年ぶり、
 もちろん事前にやり取りはしていましたが、
実際に来ていただくとやっぱりうれしいものです。
もう、しっぽ ブルンブルンですよワタシ。

何より奥さんも一緒に来ていただいたのが嬉しくて、
やっぱり同級生なんです。
ただ問題なのは、すごくかわいい子なんですよ。昔から。
「結婚した」 と聞いた時は
「へ~、あっ、そうなんだ。ふ~ん」
とかなんとか言いながら少し悔しかったのを覚えています。
まぁ、彼もそこそこいい男だしね。


彼は今、社会保険労務士だそうです。
私のような中小企業にはなくてはならない存在ですね。

江東区亀戸の 薄井労務管理事務所
というところに勤めているそうです。
労務管理実務経験48年の会社とか威張ってましたが
確かに信用がないと出来ない年数ですよね。
しっかり者の彼らしいです。


3人でプチ同窓会をしつつお互いの近況を交わします。
どんどんあの時代に帰っていくのがわかります。
とても心地よい空気というか、


見栄も張らず肩の力を抜いて話せるのは
この時代の友人までかもしれません。
どんなにかっこつけても、
お互いのいいとこ、悪いとこ知ってますからね~。

また会いたいのー。
奥さんのほうに。










新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿