2017年6月8日木曜日

オートバイ H2

十数年来のお客様からお電話いただきました。
「明日行くから!」と。
何が来たかと思ったら

カワサキ ニンジャ H2 

初めて見ました。
今日納車の帰りによって頂いたそうです。
見てしまったからには当然乗らせて頂きます。
ダメと言われても乗ります。
もう乗るまで帰しません。
現在、世界最速といわれるバイク。
私も大型バイク乗りのはしくれ、
試してみようじゃないですか。!!
んで、、、

怖い。
全くアクセルを開けられません。本当に1000ccなのかと思うほどでした。
大型バイクはカタナとR750しか乗ったことがないので比較対象が違う
とは思うのですが、とんでもないバイクですよ、これ。
ただ、ビックリしたのがまず、すごく乗りやすいんです。
トルクがあるのでしょうか、町なかでもストレスなくトップギアまで入りました。
旋回性もツアラーと違いすごくスムーズです。
ですが少し調子に乗って回転を上げていくと突然本性表します。
いきなりの怒りモードがあります。
うちの嫁と一緒です。
帰りに自分のバイクに乗ってみるとまぁショボい事、、
どこまで進化するのでしょうね。





新品・中古タイヤ販売・ホイール・タイヤ交換・タイヤ点検のことなら足立区保木間のゆうりん(優輪)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿