2017年7月18日火曜日

センチュリーとキャンピング


「ワークから新しいホイールが出たから
在庫と値段を調べろ。」
指令をいただきました。

そうなんです。 
お客様のほうが詳しいんですよ。特に新商品の場合。お恥ずかしい。
いわれるがままにワークさんに在庫確認。
「センチュリーに履かせるんですが、ツライチ設定教えて下さい。」
ところがさすがのワークさんも新商品の為、まだデータが無いそうなんですよ。
おおよその規格は見当がついてるそうなんですがツライチとなると難しいんですよね。
私が困っていると、さすがワークさん。
「一度車両を見させて頂いて、データを取らせてください。」と。
へっ?わざわざ来てくれるんですか?あざーす。
そうこうしてる内に作業当日。
マッチングはどうでしょうか?降ろしてみるまで気が抜けまへん。
いいと思います。!!
リアはどうしてもツメがありますのでいっぱいにはなりませんが
フロントはギリギリです。お客様も納得いただきました。
さすが一流メーカー ワークさん。いい仕事しますねー。
今回いれさせていただいたのは
ワーク イミッツ。
大きいサイズしか作っていません。
いかにもセンチュリー用な気がしますね。
しかし写真、相変わらずへたですねー。
先輩、今回もありがとうございました。




以前、当店でタイヤ交換させていただきましたお客様が
またお越しいただきました。
今回はスペアタイヤに不具合を見つけられておこしいただきました。

お客様自身、なかなかお休みがとれないそうですが、
お出かけになると気ままなドライブを楽しまれるそうです。
宿の心配もいらないですもんね。
またカワイイのが乗ってるんですよ。

私がこの車乗って帰ったら出かける時くらいは家族に優しくしてもらえそうです。
いや、無理だ。維持費が払えない。

いいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿